「未分類」カテゴリーアーカイブ

韓国人のロシアのフィギュアゴールドメダリストソトニコワ選手へのバッシングがひどい

djfiio

  中国に関するサイトを書いていますが、やはり隣国である半島の連中も目につきますね。 感動的なソチオリンピックが終わりましたが、韓国人のソチオリンピックはこれからが本番と言わんばかりの勢いです。 パラリンピック … 続きを読む 韓国人のロシアのフィギュアゴールドメダリストソトニコワ選手へのバッシングがひどい

今年もチャイナ娘サイトをよろしくね!

で

新年あけましておめでとうございます! このサイトを御覧頂いた皆様ありがとうございます! 今年もフルスロットルで中国娘との逢瀬、中国人女性の攻略法などをビシバシ書いていきますっ! 中国の陽暦の正月休みは1月1日しかないんで … 続きを読む 今年もチャイナ娘サイトをよろしくね!

中国人女性を彼女(現地妻)にすることで生活が楽になる

  正直、中国人の彼女がいないと中国での生活は大変です。 留学生なら時間を持て余しているし、大学側が生活面についてはサポートしてくれることもあります。もちろん、日本の大学と比べても手厚いものとは言えませんが…。 … 続きを読む 中国人女性を彼女(現地妻)にすることで生活が楽になる

日本語を習い始めた林さん。妨害工作か!?

私と趙さんが恋愛をし、その関係もだいぶ公になった頃。 林さんの妨害工作が始まりました。 彼女自身は妨害しているつもりはないと主張していましたが、趙さんと私を一時的に、物理的に引き離す良い口実を見つけようと躍起になっていた … 続きを読む 日本語を習い始めた林さん。妨害工作か!?

中国人女との恋愛をしてきた男が中国女と中国について語る

中国女たちとしっぽりとやってきた男・・・爆丼です。 中国女っていつの時代もそれなりの人気がありますよね^^; 日中関係が悪化しても、中国に出張、駐在している日本人の中年おじ様たちは中国娘を買ったり、妾にしたり、結婚したり … 続きを読む 中国人女との恋愛をしてきた男が中国女と中国について語る