「中国の病気」カテゴリーアーカイブ

中国で性病になってない?帰国したら、思い立ったらすぐ検査っ!

gf01a201304170500

私は中国に2年以上駐在しておりましたが、幸いというか…当然と言いますか…性病だけには罹りませんでした。もちろんコンドーム着用はしていましたし、カラオケ娘といきなり本番、マッサージ店、風呂屋に行って本番って事をしなかったこ … 続きを読む 中国で性病になってない?帰国したら、思い立ったらすぐ検査っ!

顔は可愛いんだけど、口臭が物凄くきつい中国人女性の同僚^^

  私は基本的に中国人女性の体臭については、世の日本人殿方よりもかなり寛容です。 ついでに言うと、ワキ毛に関してもわりかし寛容な方です^^; 体臭と言ってもいろいろあって、ワキガもあれば雑巾臭、ヘドロ臭など。 … 続きを読む 顔は可愛いんだけど、口臭が物凄くきつい中国人女性の同僚^^

「中国人娼婦(カラオケ娘)とやる時は常に生!」がモットーな上司

うちの上司はアホです。 彼は多少中国語が使えます。 中国出張の際は必ずと言っていいほどカラオケ娘をテイクアウトして、そしてゴムを付けずに生でやるのが彼の主義です。 いつ性病に罹ってもおかしくない…。 周囲からは恐れられて … 続きを読む 「中国人娼婦(カラオケ娘)とやる時は常に生!」がモットーな上司