「中国男」カテゴリーアーカイブ

異常なまでの浮気グセを持つ中国人男性の知人 オチのない他人の話

注意!落ちも何もない、つまらない他人の話です。 「いや~日本人女性を妊娠させちゃったよ!」 取引先の中国人男性の言です。36歳でプレイボーイ、もちろん所帯を持っています。奥さん(中国人)は美人だし、お子さんも1人いらっし … 続きを読む 異常なまでの浮気グセを持つ中国人男性の知人 オチのない他人の話

中国へ行くと必ず浮気自慢を聞かされる

lgf01a201403301500

中国人男性に浮気の極意を乞いたいと思ったよ… 先日、中国へ出張してきました。 取引先の担当者の中国人男性はいつも下ネタを振ってきてくれます。自分が過去にどれだけ浮気をしてきたかの武勇伝をしたがるので、今回はこちらも根掘り … 続きを読む 中国へ行くと必ず浮気自慢を聞かされる

中国人男性が日本人女性を愛人に!金持ちに国は関係ないっ!

gf01a201501230600

以前取引していた中国企業の社長さんと、ひょんなことから再会しました。 3年前、彼は副社長でしたが父の跡を継いで社長に就任。 元社長は会長となったそうですが、中国特有の院制政治で未だに強権を振るっています。 貿易、不動産… … 続きを読む 中国人男性が日本人女性を愛人に!金持ちに国は関係ないっ!

中国人男性と結婚した残留孤児日本人女性 in Japan

090606-N-6891S-102 U.S. Army soldiers with Echo Company, 5th Cavalry Regiment, 172nd Infantry Brigade prepare to clear a staircase during a combined training exercise with Iraqi soldiers near Bahbahani, Iraq, on June 6, 2009. DoD photo by Petty Officer 2nd Class Kim Smith, U.S. Navy. (Released)

  私の知り合いの日本人女性(残留孤児)42歳がついに結婚しました。お相手は37歳の中国人男性。と言っても結婚して1年半くらいですけど。大先輩が結婚して嬉しい事は嬉しいのですが、ちょっと心配なことが。普通の結婚 … 続きを読む 中国人男性と結婚した残留孤児日本人女性 in Japan

釣り場に中国人が増えて…中国人と接点のない日本人は怖がっています!

著作者:Nothing Project

私は良くも悪くも中国人慣れしていますので、日本国内で不意に中国語で話しかけられたり、思わぬところで中国人と遭遇してもあまり驚かないのですが、中国人と接点がなく中国人と話したこともない人が、いきなり話しかけられるとびっくり … 続きを読む 釣り場に中国人が増えて…中国人と接点のない日本人は怖がっています!

日本人女性は白人男性に憧れるけど、中国人を彼氏にするのってどうなのかな?

  一般的に、日本人女性と欧米人男性(白人男性)のカップルは見かけるものの、白人女性と日本人男性、日本人女性とアジア人男性のカップルはあまり見かけませんね。 もしかしたら、アジア人男性と日本人女性は、日本男&白 … 続きを読む 日本人女性は白人男性に憧れるけど、中国人を彼氏にするのってどうなのかな?

中国人の連れ子を養ったけど、結局裏切られてしまった

私の知人で中国人女性とお付き合いしている人は何人かいますが、ある知人は中国人女性40才(当時)と結婚し、その女性は当時13の娘さんがおり、その娘もまとめて養女にするという非常に心の広い方です。 その知人は娘の学費、しかも … 続きを読む 中国人の連れ子を養ったけど、結局裏切られてしまった

中国男の愛人について、中国留学にやって来た日本人女

  私が中国に留学していた頃のお話です。 中国に留学へ来る方の目的は、もちろん、中国語を勉強するためでありますが、中には遊び目的という方もいらっしゃいます。 企業で中国駐在前に研修として派遣された、外務省のチャ … 続きを読む 中国男の愛人について、中国留学にやって来た日本人女