「中国娘に振られたこと」カテゴリーアーカイブ

学生の頃中国人の帰国子女に振られた話

  惚れた女性が日本人ではなく中国人であった…。 私が中国人と付き合い始めたのは、中国に留学してからですが、中国人女性との絡みは留学前の学生時代にもありました。 中国語を勉強していた頃、中国語で会話をするべく中 … 続きを読む 学生の頃中国人の帰国子女に振られた話

中国人女性に振られた?気にするな!ガンガン行こうぜっ!

  私も中国人女性に告白したり、気持ちを伝えても振られてしまったことは何度かあります。 クン◎したとか、しっぽりしたとか書いてばかりいないで、負け戦の話もたくさんしていきたいですw 過去をさかのぼって時系列に書 … 続きを読む 中国人女性に振られた?気にするな!ガンガン行こうぜっ!