「中国人女と出会う方法」カテゴリーアーカイブ

中国人女性への話しかけ方~ちょっとしたテクニック~

著作者:Jack Wu

う~ん…。 最近中国人女性が綴る日本人男性との恋愛を訳してきました。草食系が多かったり、日本人男性の奥手に業を煮やした中国人女性が思い切って積極的に攻めたりしているシーンを見ると「中国人女性は基本的に受けなのに、どうして … 続きを読む 中国人女性への話しかけ方~ちょっとしたテクニック~

コンビニは中国人女性と出会える…ホットスポット!?

83f01a7535d6a40d968f4720fe93c1eb_s

  最近、日本人男性と恋愛経験のある中国人女性が書いた恋愛観などを翻訳してきました。そこでよく目にしたのが、日本人男性との出会いの場です。恋愛経験者の多くが日本国内で知り合っていました。 一位 コンビニ 二位  … 続きを読む コンビニは中国人女性と出会える…ホットスポット!?

中国人人妻と上手くお付き合いするのなら気をつけるべき3つのこと

gf01a201503210300iq5ws

中国人女性と結婚する予定だ! 中国人女性と恋愛中で幸せ絶頂! という方はこんなダメ記事読まないように!っていうか、そんな幸せいっぱいの人はこんなサイトを読むことはないでしょう…。 中国人女性は貞操が半端無く固い!と思って … 続きを読む 中国人人妻と上手くお付き合いするのなら気をつけるべき3つのこと

中国人女性と知り合うにはリアルでナンパかネットが良いか?

ye

  「中国人女性との出会い?街なかにたくさんいるんだから今更…」 と思われるかもしれません。 確かに今では大都市はもちろん地方都市でも、繁華街を歩けば、コンビニに入れば中国人の姿を良く見かけます。だからと言って … 続きを読む 中国人女性と知り合うにはリアルでナンパかネットが良いか?

無料登録でOK!中国人との出会いはリアルの場だけではない!

gf01a2015032705007l5ba

  日本で中国人と出会うか、中国で中国人と出会うか。 または、第三国で出会うか。 出会いのパターンはいろいろですが、最近はネットという選択肢も出てきました。 もし、あなたが学生で中国人や中国に興味があったら、当然中国語に … 続きを読む 無料登録でOK!中国人との出会いはリアルの場だけではない!

新学期が始まった!中国人留学生を食事や遊びに誘ってみるのはどう?

  あんまり関心が向きませんよね、中国人留学生て…。 中国語学習者や中国語学科のある学校、大学なら中国人留学生の友達を作りたいとか、彼らと話をしたいと思う人もいるかもしれません。 近づいてくる中国女には要注意っ … 続きを読む 新学期が始まった!中国人留学生を食事や遊びに誘ってみるのはどう?

第三国で知り合った中国人とはすぐに仲良くなれる

  中国人女性に限ったことではありませんが、第三国で知り合った外国人とはすぐに仲良くなれます。 私が中国に留学、駐在していた時に中国人以外の外国人とたくさん知り合いましたが、共通言語が中国語ということもあってか … 続きを読む 第三国で知り合った中国人とはすぐに仲良くなれる

日本の食堂や居酒屋で中国人女性に声をかけやすいと思った時

  中国で中国人女性に声をかけるのは割と簡単です。 こちらは外国人で言葉も不自由なので、ある意味、思いっきり中国人女性にアタックできますし、あまり恥ずかしさも感じません。外国にいるという開放感かもしれませんね。 … 続きを読む 日本の食堂や居酒屋で中国人女性に声をかけやすいと思った時

中国の留学生ですら中国人の唯物主義に泣く

  アメリカでも中国人との結婚が増えているようですが、やはり肩書や財産などの目に見えるものにばかりに目が行ってしまい「愛情」は3の次のようですね。 80年代生まれの中国人留学生であるジュリアさんは、シカゴで経営 … 続きを読む 中国の留学生ですら中国人の唯物主義に泣く

中国にいる中国娘には積極的にアピールして恋愛まで持ち込もう

  日本にいる中国人女性に対しては、日本人女性と接する形で恋愛までことを運んでいくパターンでも良いでしょう。 しかし、この手の中国人女性は日本の習慣、日本人男性に慣れているので、日本的アピールが通じるのであって … 続きを読む 中国にいる中国娘には積極的にアピールして恋愛まで持ち込もう