「腋臭な恋人」カテゴリーアーカイブ

結婚のご報告と中国人女性の逆ナン

ついにわたくし爆丼結婚いたしましたっ! アラサー…いや、ミドサーに近い年齢でようやく結婚できました。結婚相手はもちろん彼女です。 ぽっちゃりかっちり腋臭看護婦さんのナンパに成功! 爆丼のバレンタインデー。 腋臭ナースにハ … 続きを読む 結婚のご報告と中国人女性の逆ナン

陽暦の正月は中国では何もNOTHING!でも、日本人にとっては正月は最高の休日

日本の正月を愛してやまない爆丼です! 中国で陽暦の正月を過ごした時の寂しさったらありませんでした。年が明ける雰囲気が皆無で、皆さん普通に生活していましたし、テレビをつけても年の瀬感、年末年始だと全く感じていないんですよね … 続きを読む 陽暦の正月は中国では何もNOTHING!でも、日本人にとっては正月は最高の休日

お許し下さいっ!おノロケ報告です。腋臭な恋人話

完全にワキガ中毒となってしまい久しいです。 もう彼女とのゴールも間近です。 バカップル全開で突っ走っております。 33歳あたりになると男性は性欲ががくんと衰えると聞いたことがあります。私自身も若干朝の立ち具合やら、20代 … 続きを読む お許し下さいっ!おノロケ報告です。腋臭な恋人話

腋臭ナースと一緒にしっぽり、まったり、のんびり。鍾乳洞探索と温泉旅行とBBQ

6797e8bc1678f54c303304d754019a7f_s

  群馬県の不二洞へ潜入! 恋人と一緒に群馬へ温泉旅行に行って来ました。 山の日にちなんで山へ…と思い、向かったのは群馬県の不二洞。関東で一番規模の大きい鍾乳洞とのことで楽しみでした。 それと…いつものことなが … 続きを読む 腋臭ナースと一緒にしっぽり、まったり、のんびり。鍾乳洞探索と温泉旅行とBBQ

汗多め(^_^;)の彼女に汗をたくさんかいてもらうために山登り!

c7f7c7ab52a466ff2524ccfacf33cf4c_s

腋臭ナースの彼女と一緒に筑波山に登ってきました。 ぽっちゃりかっちり腋臭看護婦さんのナンパに成功! 爆丼のバレンタインデー。 腋臭ナースにハマり中。近況報告   筑波山なら初心者でも登れる山ですし、程よく汗もか … 続きを読む 汗多め(^_^;)の彼女に汗をたくさんかいてもらうために山登り!

ぽっちゃりかっちり腋臭看護婦さんのナンパに成功!

yeyey2

中国人女性との絡みではありません。日本人女性です。 「中国人女性との恋愛がテーマのサイトなのに?」 まあ、堅いことは言わずに^^。 番外編ということでご覧いただければ幸いです。 まずはじめに書いておきたい事は…ナンパした … 続きを読む ぽっちゃりかっちり腋臭看護婦さんのナンパに成功!