「中国人女性の特徴・性格」カテゴリーアーカイブ

どうして性格のきつい中国人女性と結婚するのか?

しぎたくみさんからコメントをいただきました。 >質問させてください。 最近疑問に思っていることがあるのです。日本人男性と中国人女性の国際結婚が一番多いそうですが、なぜ日本の男性はきつい、エゴイスティックと言われている中国 … 続きを読む どうして性格のきつい中国人女性と結婚するのか?

中国人女性と日本人男性のカップルを見て

先日、中国出張に行った時のことを記事にしました。とりあえず、中国での仕事を終え、中国国内便で移動をしている時のこと。私の前に座ったカップル。日本人男性はアラサーぐらいでしょうか。不細工でもハンサムでもなく、まあごく普通の … 続きを読む 中国人女性と日本人男性のカップルを見て

公の場に連れて行っても恥ずかしくない女性

中国人女性と付き合っているけど、公の場に連れてこない人っていますね。ただ単に恥ずかしいのか、自分の彼女をあえて見せびらかす必要もないと考えているのか。 私が中国に駐在していた頃、突っつき合いだけの女性はさておき、彼女とし … 続きを読む 公の場に連れて行っても恥ずかしくない女性

一昔前の中国人女性と最近の中国人女性

著作者:David Photo Studio

「中国人女性と付き合いたい!」 と思って積極的に行動し始めたのは、中国留学から帰ってからでした。留学中も留学生宿舎の使用人の趙さんと付き合いましたが、留学当時は「中国人女性と付き合いたい!」と思ったことはほとんどありませ … 続きを読む 一昔前の中国人女性と最近の中国人女性

日本人男性の草食化って言うけど…結局はお金がないからでは?

shun

  もうすぐ旧暦の正月ですね!   The・春節 今年は2月7日が大晦日、8日が新年です。 中国だけでなく韓国・朝鮮、ベトナムなど多くのアジア諸国では旧暦の正月の方が圧倒的にメイン何ですよね。私も中国 … 続きを読む 日本人男性の草食化って言うけど…結局はお金がないからでは?

恋愛相談に「中国人の彼女のことなんですけど」で一括りに中国人女性は〇〇ですと回答するのは難しい

著作者:Jack Wu

  中国人女性と恋愛している。結婚したいけどどうすれば良いのか…という質問は相談系のサイトに良く書かれていますね。 現在、日本には多くの中国人がいますし、中国にも日本人留学生、駐在員がいて多くの日本人が中国人と … 続きを読む 恋愛相談に「中国人の彼女のことなんですけど」で一括りに中国人女性は〇〇ですと回答するのは難しい

中国人人妻と上手くお付き合いするのなら気をつけるべき3つのこと

gf01a201503210300iq5ws

中国人女性と結婚する予定だ! 中国人女性と恋愛中で幸せ絶頂! という方はこんなダメ記事読まないように!っていうか、そんな幸せいっぱいの人はこんなサイトを読むことはないでしょう…。 中国人女性は貞操が半端無く固い!と思って … 続きを読む 中国人人妻と上手くお付き合いするのなら気をつけるべき3つのこと

中国人に与えた恩は倍返し?仕返しは3倍返し?

gf01a2015022110003d370

  私はまだまだ人生経験豊富ではありませんが、中極寒連のお仕事をされている日本人の中高年企業戦士、お金を持っていて中国人女性と親密な関係を築いている方(愛人、妾含む)。よく中国人に裏切られたという話を聞きます。 … 続きを読む 中国人に与えた恩は倍返し?仕返しは3倍返し?

爆丼だって…常に身体目当てってわけじゃあ無いんだぜっ!

著作者:IOTA[Ext]

いつもはしっとりしっぽりな内容ですが、今回はちょっといいお話ですよ。 先日知人の中国人女性の就職活動をお手伝いすることに成功しました。彼女(仮名:牛さん)とは地元の国際交流会のお料理パーティーで知り合いました。もう4年く … 続きを読む 爆丼だって…常に身体目当てってわけじゃあ無いんだぜっ!

中国人女性のモラルも…変わったなあ…愛人上等なんですねっ!

著作者:Jesse Clockwork

  自分で言うのもなんですが、中国人女性の貞操、モラル、風紀の乱れ…変化がありますね。 中国人男性は浮気しまくり、遊びまくりなのは知っていますが、女性もかなりのものだなと中国人の友人と話していて思いました。 久 … 続きを読む 中国人女性のモラルも…変わったなあ…愛人上等なんですねっ!