「中国の風俗業」カテゴリーアーカイブ

中国のマッサージ嬢はコミュ力が高い?

lgf01a201412211100

  中国のカラオケ嬢と会話にならずに困ることが多々ありました。 当然個人差があり、話をする子もいましたが、概ね自分からは話したり客に気を使うという人が少ないです。 何も話さずにこちらにべっとりくっついているだけ … 続きを読む 中国のマッサージ嬢はコミュ力が高い?

中国の場末の風俗嬢のたたずまいと重苦しさ

gf01a201304171600

  風俗嬢の暗さ カラオケ嬢も人によりけりですが、ガチガチで愛想が悪い人、やる気がない人、金のために仕方なくやっているんだという態度が丸見えな人。色々います。風俗嬢特有の陰りがありますが、それでも、綺麗な服を着 … 続きを読む 中国の場末の風俗嬢のたたずまいと重苦しさ

中国国内の工場勤務、飲食店勤務の女の子たちは…夜も…

anmo

中国国内の工場勤務、飲食店勤務の女の子たちは…夜も… 中国の農村部では両親とも共働き。更に出稼ぎなので両親とも長期間家を留守にし、子供の面倒は祖父母がみるという家庭がほとんどです。遠い場所で出稼ぎをしている場合は、週末に … 続きを読む 中国国内の工場勤務、飲食店勤務の女の子たちは…夜も…

一途な感じに変わってきちまった…愛なのか…年なのか女体への執着心!

著作者: kimchiwu

何か情けないタイトルです。 年末当たりから日本人の彼女が出来ました。今でも熱く、そして暑苦しく濃厚なお付き合いをさせいただいております。ぞっこんに惚れており結婚も検討中です。身も心もピッタリと相性が良く、ナンパして知り合 … 続きを読む 一途な感じに変わってきちまった…愛なのか…年なのか女体への執着心!

中国出張でカラオケ嬢を持ち帰っても採算合わず!

gf01a201312102000

中国出張に行って参りました。 仕事も移動時間もハードでしたね。飛行機を中国国内で乗り継ぎ、更に空港から高速鉄道(日本で言う新幹線)に乗り込み、更に更にその駅から車で1時間半移動。フラフラです。一緒にいたお客さんも中国に少 … 続きを読む 中国出張でカラオケ嬢を持ち帰っても採算合わず!

中国出張で特殊サービスありのサウナへGO!

gf01a201411131400

中国へまた出張!最近出張が多くて疲れたよ… 単身中国出張へ行ってきました。 2泊3日でしたが、仕事が忙しくて疲れました。お客さんの同行ではないので精神的な疲れはそれほどではありませんでしたが、仕事そのものが疲れましたね。 … 続きを読む 中国出張で特殊サービスありのサウナへGO!

円安人民元高の下ではカラオケ遊びも難しい。だったら会所へGO!

著作者:Pilanus

中国出張に行って参りました。 3月に中国出張へ行きましたが、その頃よりも円安が進み、駐在員や出張者にとって女遊びをするにもかなりの出費を覚悟しなければならなくなりました。 「あの頃は良かったな~。円高だったし」 こんな嘆 … 続きを読む 円安人民元高の下ではカラオケ遊びも難しい。だったら会所へGO!

日本人男性の性癖を熟知していた中国風俗嬢に遭遇

  中国駐在時代、日本から来たお客さんをカラオケやマッサージに連れて行って接待しておりました。 私はその日に知り合ったカラオケ娘をお持ち帰りしたり、風呂屋でいきなり一発本番というのはほぼありませんでした。ほぼ・ … 続きを読む 日本人男性の性癖を熟知していた中国風俗嬢に遭遇

久々のチャイナ出張。初めて行く街でした

youbride(ユーブライド)

  いや~。 先般の出張では中国の習近平さんが腐敗取り締まりに合わせて、売春のみならず風俗業まで抑えてしまったので、一般庶民、中国出張に行く外国人ですら女の子と遊べなくなってしまいました。 あれからしばらく経ち … 続きを読む 久々のチャイナ出張。初めて行く街でした

中国ではカラオケ、マッサージ店からのお持ち帰りはご法度…となったらやっぱりナンパしかないのか!?

私の予想ではそれほど長く続かないとは思いますが、中国出張者に取って、いや、接待をする中国側にとって、中国の性サービスを接待の最終兵器にするという手段がとれなくなったのは相当痛いでしょうね。 仕事が適当でも、女の子を使って … 続きを読む 中国ではカラオケ、マッサージ店からのお持ち帰りはご法度…となったらやっぱりナンパしかないのか!?